DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: ▼ブレイク▲
投稿日: 2004/06/02(Wed) 22:27
投稿者: 放浪人

こんにちわ、皆さんの貴重な意見と励ましを拝見させていただきました

正直どのように返答すれば良いのか困ります。でも、まだ三菱のクル
マが好きな人は多いことは嬉しいです。今回の件は会社に責任があると
思いますが個人的に「クルマ」に責任はないと思っております。自分は
ランサーに乗っているのですが、SGも他にはない個性がある大きな車
で好きです。確かに他社と比べると色々と手間のかかるところは多いで
すが、私は今のクルマが好きですね。勿論、トヨタ・日産・ホンダのク
ルマにも乗ってましたョ。

今後の対応ですが、悪いところは悪いと素直に認めてメーカーも対応
して貰いたいものです。それが、何をするよりも一番お客様にご理解い
ただく方法ではないかと考えます。そして新しく出す商品も時間をかけ
て信頼性のあるものを出して貰いたいと思います。無料オイル交換に関
してご指摘があったところですが、非管理ユーザーには連絡できていな
いのが現状です。管理ユーザーには販社・自工連名で謝罪文と共に通達
が行われているはずです。
実際うちでは探してでも入庫させていただく、とゆう方針になってい
ますよ。

しかし、またリコールが出ますね。(頭痛)でも隠さず今はどんどん
出してほしいです。
次後回しにするともう終わりですからね。変な書き方ですが、出して
貰ったほうがいいです。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)