DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルはじめまして、三菱で働いています。
投稿日: 2004/06/01(Tue) 22:45
投稿者: 放浪人

といっても末端のディーラーですが。最近ネットを放浪しながら三菱関係のHPを見ること
が以前より多くなったのですが、ユーザーの方の意見やお話を見ているうちにいてもたってもいられなくなりましたので投稿しました。私も三菱車が好きでディーラーに入ったのですが、品質・対応など話を聞けば聞くほど自信がなくなり申し訳なく思う日々です。
辞めてしまいたい気持ちもあるのですが、顔見知りのお客さんを裏切るようで今は「三菱が
生まれ変わる」ことを祈るのみです。今は企業の膿を出している最中ですが、残っている膿があるのであれば全て出してもらいたいものです。ちなみに、現在一連のリコール隠しへの
謝罪らしいのですが「三菱全車種、全登録車の1回限りですが無料オイル交換と簡単な点検
」をメーカー持ちで行っています。一応確認後いかれたほうがよいと思います。全国展開のはずなのでディーラーに持っていかれたらすくなくともオイル代は得していただけるとおもいますよ。まあ、こんなことでは信用は取り戻せないと思いますが、利用できるものは利用してください。それでは

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)