DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトル頑張れ三菱!
投稿日: 2004/06/02(Wed) 10:12
投稿者: ほりやん_@_四国香川

皆さんこん**は。

> こうゆう方がまだ居るから全てが信用できなくなってしまわないのです。

そうなんですよね。実直な方がいらっしゃるから、まだ信用「できる」んですよ。
こういう方が居なくなっちゃう様な環境になってしまうと、もうその企業は終焉です。

> 今は大変でしょうが、がんばって信用を取り戻して下さい。

末端のディーラーマンの方には苦言になってしまうかも知れませんが、
1.お客様の立場に立った対応(基礎中の基礎)
2.丁寧な説明
3.信用をもたらす車作り、人作り
最低限、これはやって頂きたいものです。

私は香川県に住んでいますが、数年前から何故か県内から三菱の教習車が姿を消しました。
それは何故か?調べました。

故障が多すぎる!高速教習中に、本線車道上で立往生した車もあったそうです。
これでは、教習もおちおちしていられないし、未来のお客様を逃す結果にもなってます。
この事によって、あるお役所から「三菱の教習車を新規に入れるな」というお達しが出たとか…

三菱さん、「壊れない」とは言いません、「壊れにくい」車を作りましょうよ。

放浪人さん、頑張って下さいね。貴方の様な方が今後増えてくれば、最高です。
味方はたくさん居ますよ。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)