DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルご意見ありがとうございます
投稿日: 2003/10/17(Fri) 17:35
投稿者: おかぴー

前回ディーラーで見てもらった時は興味があったので立ち合わせてもらったのですが
その時はシフトを切り替えると正常に接も断も行えるんです
ディーラーが言うには「オートフリーデフの・接と断・にはアクチュエーターの圧を使うがその辺りにもそれらしき原因が見当たらないので症状が出ている時に来直してくれ」
との事でした
自分なりに思い当たるふしを言いますと以前に一度アスファルトの上ハンドルをいっぱいに切ったまま4LLCに入れて発信してしまったことがあるんです
前進しても後退してもガクガク引掛かるような感じですぐに2駆に戻らず焦った事がありました
でもデフが悪くなったら時々調子良くなるのも不思議な気もするんです
もうひとつ気になるのがここの過去の相談を見ていて 2001/11/20 ケンジ_@_高松 さんの
相談の低電圧の症状も全く似ているのです
先月末にバッテリーおを積み替えたのに充電状態が不安定で、気のせいか低電圧の時に
フロントの接断不良が顕著に出るようにもおもえます
フロントデフの接 断を行っているアクチュエーターの圧を発生させている物は電気仕掛け
なのですかそれとも機械仕掛けなのでしょうか?

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)