DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 電源ライン?
投稿日: 2005/03/19(Sat) 00:24
投稿者: V Gundam

MORIMORIさん、ありがとうございました。
ヒューズBOX・・ヒューズの・・・バッ直のやり方のところに書いてあったものをどう呼べばよいのかわからず、そう呼んでしまいました。

初回は、わざわざ10Gのアンプコードを買い、取り付けしたのですがだめで、二回目はちょっと怪しいものを・・。取り付け位置も悪かったのでしょうが、熱による変形がありました。三回目は、今のものを取り付けましたが、全く大丈夫です。あんなに不愉快な思いを・・。ヒューズかっ!と悔しい感じもしておりますが今は問題は起こっておりません。

今回、調べていてふと気づいたのですが、私のバッテリーを測定したところ、15.6Vという数字が出ました。バッ直のところに、12V以上・・のくだりがありましたが、オーディオ・ナビ・アンプと取り付けている私はMORIMORIさんのおっしゃるとおり、バッ直はすべきと思いました。

あとは、足回り等がいじれたらな・・と思っております。
私は岐阜に住んでおりますので、当分ディーゼルの規制(所持にかかわることのみ)は大丈夫・・ではないかと思っておりますので、大事にのりたいです。

H6式、89000k です。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)