DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトル電源ラインかなぁ?・・のついでにアクシデント
投稿日: 2005/03/08(Tue) 13:00
投稿者: V Gundam

つけたしですが、

配線作業していたとき、知らない間にラジエーターサブタンクのホースの付け根を追ってしまいました。
ラジエーターサブホースも老朽化していたので取り替えてもらいましたが、12000円の予想外の出費。でも、走行中とかでなくて助かった感も。

H6年式なので、ま、仕方ないですね。

ところで、どうも2年後、デリカのフルモがあるようですが・・。
そこまで、今のデリカで・・。再来年、乗り換え・・。出来たら良いな~

ちなみに過去(4年前)にデリカスターワゴンを乗っていましたが、ウォーターポンプがイカレ、オーバーヒートしかけたときにエンジン音がおかしくなり、調べてもらったらカムシャフトを抑えるパーツ(名前を忘れてしまいました)に、『びしっ』と端から端まで一本亀裂が入っていたらしいです。そんなことがないように願いたいな・・・と思っております。

あと、やはりアンプは時々電源が途絶えるようです。すぐに戻るようですので今は気にしないようにしております。もともと、ケンウッドのデッキ、低音が出にくいようなのでちょっと欲しい程度ではありましたが・・(強がりですが)

完璧とはいえませんがとにかく我慢の出来る範囲になりましたので有難うございました。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)