DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルコーナーポール点灯⑫
投稿日: 2005/03/01(Tue) 02:11
投稿者: ぺぎ宏

コーナーポール点灯⑫ 最終です。
暗くなってから撮ってみました。
かなりイイ感じです。運転席からももちろんバッチリです。

ポジション&コーナリングランプを白いやつに変えないといけません。
前オーナーさんがロービームを白いやつに変えていたようで、「色の統一感がまるでありません(ヒロシ口調)」白熱球っぽい色が古さを感じさせてしまいます…そうでなくてもレンズ曇ってますし。

今回は材料購入は最低限の物だけで、あとはあり合わせの物を使いました(コーキング剤剤くらいですが)。費用は
ポール    3500円(Y!オークション)
LED    700円くらい
電線 赤・黒で300円くらい
でした。いろいろイジっている方ならLEDや線はお持ちでしょうから、より安く仕上がるかと思います。すでにポールを装着されているなら、LED代くらいで済んでしまいますね。費用対効果は文句なし。

⑤でも書きましたが、LEDの固定はもうちょっとマシな方法をとった方がよいと思います。何かよい案がありましたらご紹介いただきたいと思います。

好き勝手に長々と書かせていただきました。少しでもお役に立てていただけたら幸いです。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)