DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルコーナーポール点灯できました
投稿日: 2005/03/01(Tue) 00:07
投稿者: ぺぎ宏

あらためまして、ぺぎ宏でございます。H8年・3000SEの黒・約12万キロを中古で購入し1ヶ月半という初心者ですが、みなさまよろしくお願いします。
MORIMORIさんのお許しをいただいたところで、点灯までの道のり(大げさ)をUPさせていただこうかと思います。なにぶんこういった掲示板への書き込みは超ビギナーなので、おかしなところもあるかと思います。よろしくお願いします。

すでに多くの方が光らせてらっしゃるとは思いますが、あちこち探しても参考画像資料?が見つからなかったので、自分なりにイジってみました。よろしかったら参考になさってくださいまし(なれば、ですが)。

大きな工具は電ドリくらいで、他は工程に応じてニッパー・カッター・はんだ・レンチ・ドライバーなりをご使用くださいまし。

以下、MORIMORIさんのおすすめどおり自己レスという形で続きます。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)