DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: すいません。
投稿日: 2005/02/05(Sat) 23:25
投稿者: まるちゃん_@_飛騨高山

DANさんこんばんは、

まるちゃん_@_飛騨高山でごわす。

> 3万6千円…、まるちゃんさんの返事を早く見るのでした…後悔です
> また、スライドウィンドーですが、ホームページ調べたのですがたどりつけませんでした
> よかったら、よろしくお願いします

エッ、購入されましたか?

すいませんアド間違えていた鴨しれません。

えっと、こちらの管理人様のトップページのメニューの相互リンクからアクセスしてみて下さい。
「まさる。」ん家 さんです。
なかなか、スんゴイDIYされていていつも感心しています。フロントアンダーカメラはいいですね。

その上に、やまさんのリンクもあります。
ユーロテールを改造されとりました。

色々と検索しましたが、カーゴの車体すらでていませんで・・・
純正の網戸は出ていましたよ。

過去BBSで、いちびりぃ~氏がお持ちだと言う事でしたが、その時点で引き合いもありましたが、一度御確認されては如何でしょうか。

それと私の取り付けが悪いのか、左側のスライドは、スライドドアのパッキンが振動を吸収してくれるので問題もないようですが、右側はボディーに直付けの為か、振動が大きいです。
左の固定されたスライドウインドーの固定クリップは6個と10個の2種類があるとの事(販社談)でした。もし付けられる場合は、もしやの事も考えて10個付けられる方が無難かもしれませんね。
クリップ1個が100円です。

長々すいません、失礼します。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)