DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: ショック
投稿日: 2004/10/24(Sun) 22:49
投稿者: packy2003_@_仙台

なるほどです。

> ハートランドの2インチキットですが、メンバーの下げ幅は約2インチなんですが、ナックル延長ブラケットは70mmほどあったはずです。バンプストッパーはアッパーアームの下限位置を決めてますかが、ナックルが長い分ロアアームが下がったということですね。
> 足が伸びたというのとはやはり違いますが、これまで上げることが出来たジャッキで上げきれなくなったというのはありですね。

すっきりしたところで、なんですが、いまや自分ではタイヤのローテーションすらままならず黄色い帽子のお店に銭払ってやってもらってます(苦)
そういえばリフトされてる方々って自前のジャッキとか持ってらっしゃるんでしょうかね。
北国ではスタッドへの交換時期が近いのでホームセンターとか量販店で1980円のガレージジャッキもどき(2t用)が売られています。つい手を出しそうになりましたが最大リフト量が全然足りないのでヤメましたが・・・。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)