DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 無料点検項目
投稿日: 2004/08/06(Fri) 08:10
投稿者: alopc

はじめまして。H7年シャモに乗ってます福岡のあろぱーしーと申します。
先日、無料点検に行ってきました。私の場合は幸い電話した二日後に入庫できたのですが
対応はここにあるのと大差ありませんでしたね。点検項目とは別に前輪タイヤハウス
内のブレーキホースがゴムブッシュに干渉している事を確認してもらい対処願いました。
結果はエンジンルーム内のビス止め部分を力技でずらしてホースの位置を変える
というものでした。
さらにリアウインドウ周りのゴムの劣化も実際に指でボロボロはがしながら(泣
確認してもらいましたがこちらについては「はあ、なるほど」の一言で終わりました。
今週末に噴射ポンプのリコールで再度入庫です。入庫打ち合わせの電話の際に
サービスの方がとにかく車を一度見せてもらわないとゴムの劣化等はなんとも答えかねる
という事を言われましたが、既に一度見せているのになあといった感じです。
更に、リコールの案内が販社より届きましたが、福岡の私宛に届いたのが大阪の
販社一覧でした。確かに登録時には大阪に住んでいましたが、わざわざ陸運局で
私の現住所を調べて出したのでしょうから、福岡の販社を案内するのが当然ではないかなと思います。
それとも大阪まで持っていったら宿泊費なんかもらえるのでしょうか。
本当に疲れる会社ですね三菱は。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)