DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: HIDについて
投稿日: 2004/01/31(Sat) 07:42
投稿者: kou

> ロイヤルはいろいろついてますからねーφ(.. )前照灯を調光するシステムはありますか?それをまず聞いてみたいです。
MORIMORIさんはじめまして宜しくお願いいたします。前照灯の調光するシステムは付いてないです。昨夜とりあえず配線を行いました。ライトのスイッチを入れてもつきませんでしたが、パッシング(遠目、近目の切り替え)したら着きました。ライトのスイッチは切りのまま(メーターパネルは灯いてません)です。ライトのスイッチをスモールにするとメーターパネルとスモールがつきました。ライトにすると遠目が灯き近目(HID)が消えます。ライトスイッチのスモールとライトで遠目近目の切り替えになりました。しかたなくこの状態で帰ってきましたがエンジンを切ってもライトが消えません。ライトのスイッチを切りの状態でパッシング(遠目、近目の切り替え)をすると消えます????これって何か配線ミスでしょうか間違えるほど配線ないですよね。よろしくお願いいたします。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)