DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 今後ともよろしく…。
投稿日: 2003/05/28(Wed) 15:07
投稿者: 名無しのごんべえ

Resありがとうございます。

> 「カチッ」という音は グローリレーの音です。
> インパネ照明切れも聞きますね、北海道のうさぎさんの車も全とっかえやったとか言って
> これまた よく聞きます、インパネに穴があくらしいです。(他車じゃ聞いた事ないですよね)
いろいろと、本当に勉強になります。「人間、一生勉強」は、車でも然りですね^_^;。

> それに三菱は ディーラーそのものの数が少ないからあまり店を選ぶ事も出来ないし。
その、少ないディーラーも、支店を統廃合して、少なくなっていますからね…。
私の近くのディーラーも2軒無くなって、ファミレスと回転すしになってしまいました。

> このあたりを改善しないと新車発売してもすぐ 頭うち、売れないと思います。
顧客相手のマスセールスで、社内対応のほうが大事になってしまったら、
その先は「どこかで見た光景・経過」をまっしぐら…だと思います。
今の車は、幸い大きな故障もなく(あってもなかなか修理に出せない^_^;)、
それなりに想い出も詰まっているので、事故らない限り、
規制期間いっぱいまで乗るつもりですが、次は多分、違うメーカーになるでしょう。

> 燃費のお話 
> 10K 走れば 御の字ではないでしょうか? 良いですね。
インチキチューンがテンコ盛りで、お恥ずかしい限りです。
アクセルを踏み込む度に「燃料代が…」とか、ブレーキを踏む度に
「パッドとタイヤの減りを換算したら…」とか考え出すと、聖徳太子の肖像画が
頭の中を飛び回るので、エアコン無しでも心の底から涼しくなれます^_^;
同時に、点数にもやさしい、安全運転になりますよ(笑)。
あと、気長で穏やかな、亡き笠智衆さんのような性格になれます(?)。

> あれは単にアニメ画像でして、
> いつもそうなるのです(~~) 画像添付しときますね(笑)
ハハ、ぬか喜びでしたね。でも、サービス精神満点!

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)