DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルようこそ
投稿日: 2003/05/28(Wed) 01:01
投稿者: MORIMORI(~~)

ようこそ 名無しのごんべえさん はじめまして ようこそ

いろいろ貴重な体験談ありがとうございます。

「カチッ」という音は グローリレーの音です。
場所は バッテリー奥 そうご指摘の如く、燃料フィルターの奥上側に付いてます。
ビニールのキャップを被ったのがそれです。
 詳しくはTOPから → グロー関連のページを参照してみてください。

インパネ照明切れも聞きますね、北海道のうさぎさんの車も全とっかえやったとか言って
ましたしね・・、私のもエアコン部分が切れてます、まあ手探りでもわかるし、いいかと放置モード(~~)

>(初期は叩けば直る場合もあったですが、叩きすぎてインパネにひびが入ってしまいました)

これまた よく聞きます、インパネに穴があくらしいです。(他車じゃ聞いた事ないですよね)

ディーラーのお話
ディーラーも良いところはあるみたいですが、総じてあまりいい評判は聞きませんよね・・・
それに三菱は ディーラーそのものの数が少ないからあまり店を選ぶ事も出来ないし。
このあたりを改善しないと新車発売してもすぐ 頭うち、売れないと思います。

燃費のお話 
10K 走れば 御の字ではないでしょうか? 良いですね。

また いらして下さい。

あ ご心配の 例の 777777カウンターですが、あれは単にアニメ画像でして、
いつもそうなるのです(~~) 画像添付しときますね(笑)

リロード(更新)してみてください。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)