DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: カタカタ音がなくなった
投稿日: 2005/05/23(Mon) 07:53
投稿者: Aki

一筆さん、皆さん おはようございます。
> 中途半端な新車を購入するくらいなら、今の車を治して乗り続けたい気持ちですよね。
確かに、チョットした浮気心に各社の展示会にも行ってきましたが、デリカに変わるクルマは、結局見つかりませんでした。

> 富山にいたことがあるんですね。
はい、小杉や新湊に数年住んでいました事が在ります。当時は、カミさんは、ミニカで私がSGでしたが、大阪では、電車通勤の為にデリカ1台となりました。

> 激安の軽油はここ富山であまり見かけないと思ってるのですが、昔はあったのかな?
在りましたが、あちらでのトラブルは在りませんでしたが、関西地区に移り住んで、激安軽油を給油する様になってから、黒煙も多くなった様に感じました。

> 今はH14年式に乗っておられるとの事、あまりにもヘンなトラブルはないと思います。
> 燃料代はかなり家計に響きますが、お互い大切に乗り続けましょうね。
燃料計の針の進み具合が以前の倍の速度に感じる心理的圧迫以外は快適ですょ(笑)
まぁ、距離と共に同じ道を進むのでしょうが、せめて定期交換部品だけは、ケチらずコマメに交換したいと思います。 

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)