DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルシブいアクセルペダルについて
投稿日: 2005/04/26(Tue) 02:22
投稿者: ぺぎ宏

こん○○は。コーナーポールでお世話になったぺぎ宏です。右側増設はさっぱり進んでいません(^^;)が、秋の車検までにフォグ切り替えスイッチをつけないといけません。

どなたかご存知でしたらお教えいただきたいのですが、ウチの3000SE(H8)中古で買ったときから気になってたのですが、アクセルペダルの踏み込みがなんかスムーズじゃない(中途半端なワックスのスキー板な感じと言ったらわかっていただけますでしょうか…)のです。
ちょっとだけしか踏まないつもりでじわっと力を入れると、踏む予定よりグッと行ってしまう感じです。
どっかにグリスでもさせばいいのか、ワイヤーのどっかが引っかかってるのか、どなたか経験されていましたらお話聞かせてくださいまし。

ついでで申し訳ないのですが、リアゲート内側の小柄さん閉めるとき用ベルトの根元のカバーのはずし方も教えていただけるとありがたいです。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)