DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 教えていただきたいのですが?
投稿日: 2004/12/22(Wed) 15:52
投稿者: ひで_@_岐阜

Re: 教えていただきたいのですが? sgのり一年です。はじめまして、

1.私もフォグつけたくてつけました。画像添付しますが、
私の場合途中まで自分で外しそのままディーラーへ行き手伝って貰いました。見ているだけでは見えない所に数箇所ねじがあるのと、ドライバーの凄く短いのがないと外れません(ディーラーのスタッフ手作りのドライバーで外しましたが)
戻すときは、全てのねじをもと道理には出来ませんでした。(^^;

外し方をディーラーで聞いた所、通常は、ガードごと外すらしいです。
外すなら、ディーラーへ行き分解図?(ねじの位置大きさ等)が書いてあるコピーを貰わないと見ただけでは外せません。。
そうすれば、時間はかかりますが、黒い樹脂だけ外し、フォグの取り付け出来ると思います。(ちなみに私は、ランプステーは、下に鉄板を二枚、上は小さいステーとねじで全くブレなしに付けれました、費用も二千円位で格安)

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)