DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: デリカ強し
投稿日: 2004/10/24(Sun) 05:34
投稿者: まるちゃん_@_飛騨高山

Re: デリカ強し みなさま、こんにちは
まるちゃん_@_飛騨高山です。
皆さまの暖かいお見舞いレスありがとうございました。

新潟の方々お見舞い申し上げます。

当方、復旧作業が本日で4日目となり(くたびれた~)アパート前もなんとか以前の様になってきていますが、まだまだ個人のお宅はいつ終わるやも解らない状態です。

連日多くのボランティアの方々の支援により、遠くはなんと新潟からみえた方もいらっしゃいましたが大丈夫かや~。

以前の生活を取り戻すのもなかなか大変でしたが、この場をお借りしまして

本当にありがとうございました。本日からは、他のお宅の復旧に行くため、ボランティア登録してきました。(今年、私はアパートの班長してます。皆さんには、運がいいねと。爆)

次の台風が来たら追い討ちかな~。
(実は、ここだけの話で、あの濁流の中コンビニまで、デリカでタバコを買いに行っていました。ご近所の皆さまが、まるちゃんが居ないと騒いでみえたそうです。流されてしまったのではと、次の日言われましたが、真実は何もいえません、みなさん秘密ね。MMFの時にも嫁さんにも内緒で。お願いします。)

台風の次の日の自宅前の映像です。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)