DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルデリカ強し
投稿日: 2004/10/23(Sat) 05:07
投稿者: まるちゃん_@_飛騨高山

こんにちは、皆さま。
今回の台風に於いて莫大な被害を受けました、まるちゃん_@_飛騨高山です。

水曜日の夜に高山市宮川下流の八千代橋が警戒水位を超え、町が濁流化しました。
当方も床上2cm程でしたが300m上流の友達の家では、床上60cmとの事でした。
また、デリカの横に停まっていた新車のマークⅡは、水の勢いで、田んぼへ流され廃車になりましたし、駐車場に停めてあった24台の内4台しかエンジンかかりませんでした。(その内二台の当家の車は動きましたが。)

当方、身長177ありますがデリカを非難させようとした時が駐車場の水位が腰ぐらいの高さ
までありましたが、足元フロアーまで浸水もあとわずかで・・
4WDのLレンジにして移動しましたが、ナ・なんといとも簡単に普通に走り出しました。

次の日、近所の皆さまがその光景の一部始終を見ていたみたいで、皆さま口々に
『デリカは強い』と言っていました。
動くまでに流されたらどうしようか。動かなかったらどうしようか。とも考えて乗り込みましたが。???って感じでした。
今の所、バンパー内にゴミがたまっているぐらいの不具合です。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)