DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: ドア&リアのウーハー
投稿日: 2004/10/11(Mon) 22:02
投稿者: ひで_@_岐阜

みなさんこんばんはです。。昨日からキャンプ(雨の中)帰宅し、先ほど、アルパインDLC-176A(17センチ・ツイータ別・3.2万)を付けました。。

キッジーさんの言われるように角度変えるといいかも・・・一度考えて見ます、ただ構造上難しいかな?

歪さん、耳までの到達時間を調整(距離を実測して)出来るみたいです。。

mzb111さんの様にツイータ-角度付けたかったのですが、出来ないので横向きに付けました(上向きより横向きの方がいいかと)mzb111さんのセットいいですね~内装も綺麗で・・

今の時点では、交換はしたので当然音は良くはなりましたので、そこそこ満足(70点)
程度です。。
ドアはずして感じたんですが、空間だらけのドア、コルク・アルミシート?で処理すると音良くなりそうですよね~

あと、今日レカロスペシャルのステッカーも貼り自己満足中(レカロは以前付けてるので)
しかし、キャンプにsgは格好いいな~話ばらばらですいません。。
マイsgが進歩したんで楽しくて長文になってしまいました。。ペコッ

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)