DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 純正部品の価格
投稿日: 2004/09/21(Tue) 22:36
投稿者: キッジー

こんなに高いなら社外の強化スタビに交換も考えましたが、社外だと自腹なんで諦めました。
今回は、会社の社長が安月給のため哀れんでくれたのか、「修理代は会社のほうで払ってやるからしっかり修理してもらって来い」ということだったんで三菱の部品じゃないと駄目なんですよね。
でも、予定金額をあまり超えると気が引けるな~(-_-)

グロープラグも交換でお願いしましたが、プレート、ハーネスは前のままだったんで「対策品が出てますよね」と聞くと、「はい」と返事しただけで交換するともなんとも返事がないので「無償交換できますよね」と聞くと、「何年式でしたか?あ~、9年もたってると無理ですね~」と言われ、あまり嫌なことは言いたくなかったのですが「無償交換してる人はたくさんいるじゃないですか。これって、闇改修ですか? 1番プラグが壊れてもリコールにならなかったら無償交換してるなんて知らないわけだから、年式が古くなるのは当たり前じゃないですか。」というと、「本社に聞いてみます。」と言ってました。

朝に、販社にSGを持ち込んだ時の話で、夕方までに何の連絡もないところをみると無償交換できるのかな?

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)