DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: せいじさん連絡ついたようですね
投稿日: 2004/06/20(Sun) 16:17
投稿者: 大漁

皆様どうもです。ケンタさんのリンク先を見てこんなに酷い物だったのかと
ちょっとびっくりしました。確かにここまで酷いとちょっと文句も言いたく
なるかもしれませんね。ただ、せいじさんの手当たり次第各HPにマルチポスト
のように書込みをしてメールアドレスが分かる相手にはスパムメールのように
メールしてこの事案について宣伝賛同の呼びかけをなさっていたので、先のように
何でもかんでもクレームにするのはと書いてしまった次第です。
実際このような呼びかけをするのであればココのHPとIDFRの二つで良かった
のではないでしょうか?もしくは関東で有名なあかさんHPと入れて三つ位かな。
インターネットに参加していてまして自分でHPまで作っている人はこの3箇所の
いずれかのHPは巡回コースに入っているとおもいますよ。過去にうさぎさんや
ここの管理人さんが噴射ポンプやブレーキラインの件でリコールでは?という
事案をHP上で発表されていましたが、その時は画像や説明文でしっかり筋道を
たてて発表されていたので賛同いたしました。この件ももう一度しっかりWEB
を作って三菱側にも説明した方がいいのではないでしょうか。せいじさんの
ビデオにも撮って発表する用意がありますと書いていたので今後が楽しみです。
この件については画像を見た限りですが酷いと思いますのできっちりWEBサイトが
立ち上がり専用のBBSや意見を求める書込みがあればしていこうと思います。
せいじさん、頑張って下さい。乱文すみませんでした。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)