DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 冷た~い、お飲み物。手抜き編
投稿日: 2004/06/07(Mon) 23:55
投稿者: 歪

Re: 冷た~い、お飲み物。手抜き編 > すいませんひらがなで教えて下さい。不正さんじゃないすよね。(失敬)

関西弁で自分のことを「わい」と言うようですが、「わし」ではいかにも年寄り臭いので
メールの冒頭に「わい」と書いていたのが漢字変換で「歪」となったのです。

kazuhikoさんが書かれている灰皿の下のエアコン噴出し口を板で囲ってやれば簡易冷蔵庫
になりそうですが、私はあの場所にサブウーハーを置きたくて噴出し口を塞ぐ方法を考え
たままでした。面倒なのでアルパイン製の超小型ウーハーセットを買って、付いていたス
ピーカーは捨てCerwin-Vegaのスピーカーを組み込んで前席のウォークスルー部に置いて
ます。灰皿の下に置きたいのですが例の噴出し口から冷気や熱気が出るので・・・。

メインのウーハーは最後部にCerwin-Vegaの38cmを二発載せていますが鳴らすとボディの
溶接が取れてしまいそうなので殆ど鳴らしていません。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)