DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 冷た~い、お飲み物。
投稿日: 2004/06/05(Sat) 15:25
投稿者: kazuhiko

こんにちは。
>
> 車に装備されている温・寒の冷蔵庫は密閉式で空気の出し入れも必要かと思われますが、
> 今の所考えているのは、ACドリンクホルダーみたいな冷たい・暖かい空気を出すだけの物を考えております。
> セカンドシートの横下に排気口もありますし、そこから排気だけの簡単な物の作成を考えとります。
> 冷たいお飲み物を置かない時は、空気は出しっぱなしという感じです。

セカンドシート周辺…私もいいアイデアが浮かびません。フロントシート周辺なら…
インパネの中央足元、灰皿の下、トランスファーレバーの前側。
前期型では、これといって装備がありませんので、後期型の小物入れをつけている方もいらっしゃるかと思います。この部分、前期型では、どうもエアコンの噴出し口でもなさそうだけど、風が出てきます。(風の出る穴は開いている)適当なボックスを自作すると、冷温庫みたくなるのかな? なんて思っていましたけど、どうなんでしょう??

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)