DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 噴射ポンプ交換
投稿日: 2004/05/25(Tue) 10:19
投稿者: Doppy

MORIMORIさん、みなさんいつも参考にさせていただいております。ターボのの音の件で以前質問させていただいた、Doppyといいます。先日、●●●の工業団地にある親の工場を継ぐため私の会社の設計部門から転職した人と久しぶりに話しました。今、工場は至急の注文でてんてこ舞いらしく「忙しいなら良いじゃないデスかぁ、何つくってるんですかぁ?」となにげに聞いたところ、なんとパジェロの噴射ポンプの部品で月産●万●千だそうです。友人の工場のライン生産能力は●千とのことで大変らしいです。図面にはパジェロと書いてあったらしいので間違いないと思います。私も14万kmで2週間前に噴射ポンプを交換したのですがまだ、部品代だけ本社と交渉してるということで請求されないので不思議だなと思っていたところでした。参考になれば幸いです。リコール準備かな?
----------------------------------------管理者修正
その後
MORIMORIにより 伏字にさせて頂きました→●

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)