DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 黒煙について。
投稿日: 2004/03/12(Fri) 06:31
投稿者: kazukazu

MORIMORIさんおはようございます。そしてありがとうございます。
マイデリカはとりあえず大きな問題箇所はほぼ膿は出きったかと(笑)噴射ポンプにEGRと。自分で修理費出していたと思うとゾッとしますよ。 EGRは昨日ボンネットを開けてみたらそこだけが金色に輝くように変わっていたのですぐに分かりました。 金色のタイプが新しいタイプらしいですね。 黒煙も前はトレーラーの様に出ていたのが普通のディーゼル車並になりました。 トレーラーと言えばニュースでついにリコールを認めましたね。今朝の某TVで、何年か前のリコール隠しの時と体質が変わっていないのでは?と批判されていました。事故が起こってからでは遅いと思います。目先の儲けよりも長い目で見ていかなければ、幾ら大企業といえど倒れる時は来ると思います。数年後にはここのBBSに、三菱は変わったと、言われる話題がのぼる事を期待したいですね。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)