DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: ブレーキ強化に関して。
投稿日: 2004/02/22(Sun) 07:02
投稿者: IEF_@_広島県

TOMYさん説明不足失礼しました
> IEF_@_広島さん、ありがとうございます。
> > 急ブレーキ踏むと荷物が移動するくらいにはなるかと思います。(経験済み)
> > パッドよりブレーキホースかな?と思ってます。あのロスのない感覚は純正でも感じられたので。APPの鉄バンジョーだったら、高価なパッドを変えるより安くできると思います。
> > ホース交換もありですか~。迷うなぁ。
> ただ心配なのは、ホースの膨張を防止するわけですから
> ブレーキラインや、マスターシリンダー等のシール部に負担がかかり
> 漏れたりしないかなぁ・・・。
> パッドは前後を大阪の○オートで工賃込みで福沢さん5人ほどです。
> ホースだったら、どこの製品が良くて、いくらぐらいでしょうか?
メッシュホースで有名なのはEARL’S、APP、あたりしか私は知っていませんが、
EARL’Sは高めですね。と言うかSGの設定は無いので特注になるかと思います。
○オートさんだったらもっと他のメーカーもご存じかなあ?
> (ひょっとして、APPの鉄バンジョーって製品名?無知なもので・・・)
APPと言うメーカーでAPPブレーキラインスチールタイプというのが正式品名でした。
フィティングがSUSと鉄がありますが、SUS製が¥48,000定価で鉄製が¥31,00定価ですね(実売は値引きが違うので何とも言えませんが)
説明不足失礼しました

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)