DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe:ノーマル車高で足回り固めたい
投稿日: 2003/11/23(Sun) 17:55
投稿者: IEF_@_広島県

貧乏暇なしさん sinさんこん**は

> ブレーキホースやラテラルロッド?(リアデフの所に斜めにある棒)の調整などはいらないのでしょうか?
ブレーキホースは純正長と思いますがメッシュホースにしてます(APP製)が問題は無いようです。ラテラルロッドについては交換を全てショップ任せにしたので不明ですが。調整は必要かと思います。とりあえずフロントは1.5UPリアは1UPくらいかなあ?
> 近畿で近所にありました加美タイヤが破産で倒産してしまってショップのありかが知っている所が結構遠い所なんで自分でパーツ集めて組んでみようかとも。
加美タイヤつぶれちゃったのですか?数年前関西方面仕事でうろちょろしてたときのベースとなる旅館から歩いて行けるところに一軒あったの覚えてますが、いろいろパーツがあったのを思い出しました。(大阪市平野区でした)
> (ショックは自分で変えました!)
> 皆さんの情報ありがとうございます。
ぜひがんばって満足のいく仕様にされてください。(私は出張で乗ってないときが多いので交換はそのときにお店にお願いしてます。)
パーツを選んでる間が一番楽しかったりします。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)