DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 足回りについて
投稿日: 2005/03/30(Wed) 18:16
投稿者: まるちゃん_@_飛騨高山

毎度~、V G>undamxy

まるちゃん_@_飛騨高山です。

> 今までも、ビルシュタイン、ランチョがメジャーなところとは思いますが・・。
> >
> > 他メーカでもそこそこ、乗り心地、取り回し等がよくなると言うメーカーをご存知でしたら教えていただけますでしょうか?
> >
> > 今までにもよくあった質問でしょうが、よろしくお願いいたしますs
>
> PRO COMP ショック いうものを 皆さんご存知でしょうか?
>
> &カヤバNEW-SRスペシャル というものも、あるようですが・・。
>
> オークションで発見、今の価格的な魅力から、ちょっと興味があるのですが、聞いたことのないメーカーゆえに、使用者の方がいれば意見を伺いたいのですが。

以前プロコンプES9000付けとりました。
なかなか、タイトコナー等(道が荒れていない所等)では、クイックなハンドリングで思ったラインとれるんですが、ことギャップは良く拾いました。

色んなサスがありますがあとは、貴殿の使用状況がどの範囲かという事ではないかと思います。
それにより、サスの選択範囲も変わると思いますが。

ON主体であれば、ビルかお金がなければ、プロコンプで我慢するか

OFFへたまに行かれるなら、ランチョもいいかなとも思います。

カヤバはまだ、試していません。なぜなら、元カヤバの下請けにいましたんで。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)