DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 10万円で買っちゃいました♪♪
投稿日: 2005/03/08(Tue) 07:25
投稿者: 10万円

初めましてまるちゃん(でいいですか?)

まるちゃんもkazuhikoさんもよく名前を見かけます(^O^)いつも的確なアドバイス感心します。なにぶん車に詳しくないもので僕にもアドバイスお願いします☆

昨日このBBSを発見して(インターネットを繋いだのも先週なもんで)SGの弱点が結構あることに驚きました。
でもそんな車だからこそ愛着がわくのかもしれませんね(笑)
前の軽はターボでSGより速かったし、静かやったし、燃費も良かったし、保険,税,諸々安くて文句無かったんですけど移動のための車って感じでした。
SGは遅くて(踏めば速いんですけど燃費が…)、うるさくて(タイヤも)、燃費も6~7km、保険も税も高くなりました。
でも広くて、OFFに強く、人いっぱい乗れて、視点高くて(ノーマルですけどあの高さには感激!)、ずっと乗っていたくなります♪フルフラットにして寝てしまうこともしばしば(笑)

> 当方も以前サンルーフのガリガリ音しましたが、現在は、チルトアップしないものの、スムーズに動いて音も出ていません。
> 皆さまが言われる様に、知らず知らずの内に直る三菱車なのかも知れませんね。

気長に待ってみることにします。壊れて困らない場所で良かった。。

> こちらのBBSの上の方にワード検索というのが、あります。サンルーフで検索されると、
> 関連の記事が出ますので、ご参考にされてはいかがでしょうか?

早速検索してみます。

> 安く購入出来た分、可愛がってあげて下さい。

どうもです☆可愛がりますわ(^-^)

またわからない事があったら投稿します。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)