DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: スペースギアの購入を検討しておりますが
投稿日: 2005/01/17(Mon) 09:00
投稿者: ひで_@_岐阜

はじめまして。。yama 01さん

sg乗りのみなさんが、この記事に対してこんなにも返事をしてくれる。。
これは、お勧め?ではないでしょうか、魅力のない車ではここまでhpが盛り上がらないと思います。。

本題ですが私個人はお勧めです(私もsg乗り先輩に良く聞いてかから購入しました)
私は、今までにシルビア・ブルーバード(ターボ)・ハイラックスサーフ・bmw(z3)と現在のsg(h9・dt)に乗っていますが、満足度は高いです。

満足度の高い理由(マニアックな部分が多い・なんでここがこんなに?と乗り手を不思議にさせる・自分でコンポやフォグその他色々といじり甲斐がある・オンリーワン的車)

転倒について
sgを初乗車した感想は、多少怖い気しますが案外粘ります(まず転倒はないと思います)それより座席が高いので追突はかなりの確率で避けれます(5台以上前のブレーキランプみえますから)

覚悟する部分
多少は壊れるかも(前期sg)・なんかいじりたくなり案外お金をかけたくなる(良い点でもあるが)

購入はみなさんのレスみて判断されるといいとおもいます^^

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)