DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトル中古で購入しようとおもっていますが
投稿日: 2005/01/13(Thu) 23:34
投稿者: kita

初めまして、デリカスペースギアを購入しようと思い、このページにたどり着きました。
今回スペースギアを購入しようと思っています。
6年ほど前に検討していたのですが、価格が高く断念し他社の1BOX 4WDを乗っていました。
今回検討している物件は H8式 V6 3000 スーパーエクシード
です。
昔は高値の花だったのですが、中古で格安になっておりました。
しかし、走行距離が12万KMを走り込んでおります(格安もこのためかと・・・)
そこで先輩方に教えて頂きたいのですが、
  10万KM以上走ると、駆動系、電気系統がそろそろくたびれる頃だと思いますが、
  基本的に交換・メンテナンスが必要なところがあれば教えて頂きたいのですが。
  また、燃料ポンプの記事が載っていますが、こればディーゼル・ガソリンに共通する
  ことなのでしょうか。
車の不具合に気づき修理に出せれば良いのですが、遠方で突然動かなくなったことを考えるとなかなか、中古を買うのにためらいを感じてしまいます。
昔から乗りたかった車でもあり、何とか皆様の仲間に入れて頂きたく、ご指導お願いします。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)