DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: MC後のSG
投稿日: 2004/09/27(Mon) 17:21
投稿者: satoyan

自己レスです。

MORIMORIさん、皆さんこん○○は。SG、正式に発注しました。
車両本体価格は噂通り値下げしてあり、254万円でした。
フロントフォグ+フロントアンダーガーニッシュが付いていないので、付けてもらいました。4.2万円です。
ラジオ&CDも無い為、今のSWから移植してもらう事にしました。
他オプションとしてエクシードバイザー、フラッグポール、カーペットマット、オートポリス、CPC、自光式プレート、カーテンセットをお願いしています。
流石に値引き後のカーテンサービスとは言えなかったけれど(小心者ゆえ)、下取りも頑張って頂き、300万円弱で購入出来そうです。
ラインは来月10日から動くそうで、早ければ来月の20日前後には納車予定となっています。
今のSWは可哀相ですが、大阪に住んでいる以上、乗り続ける事は出来ません。SWと同じ様に、次のSGも可愛がってあげようと思っています。

MORIMORIさんが紹介して頂いているスペースギアの傾向不良、どれだけ改善されているか要チェックですね。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)