DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 10万円
投稿日: 2004/08/07(Sat) 12:31
投稿者: 岡山太郎

ご返答ありがとうございました。
早速、オペしてみようかなぁと思います。(ちょうどファンベルト交換したかったし)
ちょっと前のことですけど、タイミングチェーン交換を依頼
※「タイミングチェーンはオイル交換しっかりされてれば切れる心配なし」(三)
※別スレの記事内容をオール印刷させて読んでもらう
※「まれに切れることもある。」「ベンツも交換を指定している」(段々と言っていることが違ってきている、ベンツはどこからでてきたんだろぉ?)
※そこをすかさず、クレーム処理で安くできないか交渉(これはやっぱり無理でした)
部品+工賃=30,000円なり でした。
とりあえず、安心・・・

「やれることは、自分なりにメスを入れて頑張って乗れるまで乗ろうと頑張ってます。」
やっぱり、これだけ個性を持った車(SG)は他に無いと思います。
「手の掛かる子ほど可愛い」とはよく言ったものです。(あんまり壊れないでくれよ)
こんな親父の姿を見て、きっと「jr」達は何か思ってくれるだろうと思います。
「10万円は他人の評価」
「価値観、人それぞれ違うものだと思います。」
自分みたいな考え方の人が少しでも多く居てくれればそれでいいと思います。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)