DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトル無料点検とオイル交換・・・
投稿日: 2004/07/05(Mon) 03:59
投稿者: あおい

七年式SGを新車で購入し多くの不具合に泣かされ、二千年のリコール隠しを経験し何よりディーラーの対応のひどさには・・・
今回の問題でメーカー・ディーラーのことは何も言いたくありませ。(止まらなくなります)

で、今回も無料点検・オイル交換でごまかされるのかといった気持ちを持ってるのですが、ノコノコこのサービスを受けたらなんだか今回の件は納得したという意思表示をしたようで拒否反応があります。
メーカー側も受けた件数を材料に、これだけのユーザーに納得してもらったなどと言い出しそう。

ディーラーに行っても相変わらず問題意識のなさを感じ取るだけで、腹立たしさを覚えるだけだろうし・・・

私自身は二千年に怒り尽くしたので今回のことは何も新しいことはありませんでした。やっとかと・・・

被害者がいたりの様子を見ると車を持っているのが負担になってしまいました。
考えすぎだと思いますが、無料点検の封書が届いた今日の感慨でした。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)