DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトル前期型に後期顔…
投稿日: 2004/06/17(Thu) 15:13
投稿者: kazuhiko

PF8Wさん、こんにちは。kazuhikoです。情報有難うございました。

> ところがです、SGの前期型を後期の顔にすることは可能です。予算は45万
> くらいかかりますが。大阪の有名な「○オート」 さんでやってくれるらしい
> ですよ。実際、カーセンサーで7年式の後期マスクのSGを見たことがあります。

いや~、知りませんでした。
フロントフェンダーからみんな換えてしまうんだろうな~
ハイエースの改造も同じ要領だとは思うけど…

でも、それだけ予算があったら、私なら後期買いますね…

ちなみに、私が前期型に乗っている理由…
予算の都合もあったのですが、当初は、MT車が欲しかったからです。どうやら、平成10年頃まではMT車を作っていたようですが、SGを買った当時は、後期にはMTの設定がなかったと思い込んでいました。MTのSGを探して欲しいと、中古車店に依頼して、電話がかかってきたので行ってみると…AT車2台仕入れてきたようです。オークションに出品されてなかったからといういいわけでしたが、仕方がなくATで我慢することにしました。
ほんとに、我慢しなければならないようなATです。後期にすれば、もう少し進化したAT積んでいるのにな~

やっと10万キロなので、噴射ポンプも換えたし、あと5万キロは乗ってやろうと思っていますが、次に買うのは何だろうな?? やっぱキャブオーバーの1BOXが欲しい!
SWに、もう少しパワーのあるエンジン積む方法ってありませんか?

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)