DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 電動ステップとヘッドライト、何か関係が・・・?
投稿日: 2004/05/05(Wed) 10:21
投稿者: hanapapa

寅次郎_@_愛知さんありがとうございます。下記手順で元通りになりました。
> タイヤレンチでステップにあるボルトを回して格納して見てください。

ヘッドライトですが、三菱へ持っていったところ両方とも玉切れでした。偶然にも同時に切れたとしか考えられないと言われ釈然としないものを感じていましたが、そばにいた若い整備の人が俺の余ってる予備のやつつけていいよ、と言って無償でPIAAのランプをくれたので一気にテンションが上がり私の中では良い店リストに登録されました。リコールの作業があるので休日出勤しているとのことで、右のフォグランプは大変だから通常営業日にして下さいと言われましたが、ただでランプを交換してもらっておまけにお待たせしてすいませんといわれ、評判で聞くのとはずいぶん違ういい感じの人達でした。  それにしても両方同時に玉切れとは配線とか大丈夫なのかな・・・

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)