DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 私はガソリンをお薦め。
投稿日: 2004/02/06(Fri) 23:35
投稿者: MORIMORI

皆さんの おっしゃる事 十分解ります。否定しません。
私の 意見も聞いて下さいね~。

2,3年で乗り換えならディーゼルもアリかも知れませんが、廃車まで乗るご予定で
したら 迷わずガソリンお薦めします。

燃費 多少 懐寒くなってもそれはそれで、やむ終えないかと。
NoxPm規制が出来た背景がある訳であり、対象地域、地域外云々では無く、この先を考
えるとガソリンの選択しか私には思い浮かびません。

軽油そのものも 今後、低硫黄化へと向かうでしょう。
現在のスペースギアの燃料噴射ポンプが低硫黄軽油でも十分耐久性あるのか、
心配です。

それより、そのガソリン車さえ

今だ12年頃の規制基準、☆☆☆マークのないスペースギア、どうなんでしょうね?
とも思います。 
そりゃもちろんスペースギアに乗って欲しい気持ちはありますが・・(ゴメンなさい)
三菱は☆☆☆取る元気もないのでしょうかね。

新たなる規制で、買ったはいいが、新車登録から8年目の車検を持って乗れませんと
言う お話も全くありえないお話では無い、この時代ですから、目先の事にとらわれ
ず慎重にお選びになった方が良いかと私は思います。

この先、下取りもディーゼルは益々悪くなるのではないでしょうか。

え 私の次の車ですか?
20万キロ達成のあかつきには もちろん ガソリンスペースギアです。 
他の車には 乗り換えれません・・

石が飛んできそうなので(笑)

と 書いてはみたけど 実は また三菱に乗るのは気がすすまないの・・(爆) 

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)