DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルホイールサイズについて
投稿日: 2004/01/18(Sun) 17:00
投稿者: 天

皆様、はじめまして
デリカスペースギアでぐぐってみたところ、このサイトにたどり着きました

早速質問なんですが
SGフルノーマルの状態で 7J-15 Off+20 30×9.5 は、履けるのでしょうか?
また、このホイルを使う場合のお勧めタイヤサイズがありましたら、お願いいたします

ホイール&タイヤライブラリ見させていただいたのですが見当がつきませんでした
じつは・・
まだ車がないんです(滝汗^^;

昨年末、今までの車がトラブルを起こし、修理見積り20万円だそうで・・
年式、距離も考えた末、買いかえを決意しました
おととし家族も増え大勢乗れる車をと思いましたが、普通のミニバンは絶対にいやで・・
今回壊れた車(レガシーGT,H5年式)の前は、ランクル70幌なんていうマニアックな車に乗っていたこともあり、やはりSGしかないかな~と^^;
このサイトを参考にさせていただき、現在H9後期型以降をさがしています
しかし・・SG高いですよね・・
じっくり探してるんで、いつ見つかるかはわかりませんが^^;
上記のホイール、タイヤは、知人が使わないらしいので譲ってくれるといっています

くだらないことを長々と書いてしまいましたが、そんなわけで現車がないので、皆様のご意見を伺いたいと思いました
よろしくお願いいたします

納車されたら、また伺います
長文失礼いたしました

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)