DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルはじめまして!
投稿日: 2003/11/23(Sun) 11:51
投稿者: power

はじめまして。青森在住のPowerと申します。
今月の14日 H8式スペースギアオーナーとなりました。(中古)ですが。
54000キロ走行車です。ちなみに青森でありながら寒冷地仕様ではございません。
ディーラーの営業マンには大丈夫といわれました。
 昨日から青森では雪に見舞われ。今朝は0度近い気温でした。エンジンスターターを取り付けてあるので、スイッチひと押し。しばらくたって外に出てみるとまったくエンジンのかかった気配は無しでした。キーを挿し、セルを回してみたところ、一瞬かかるのですが
すぐ止まる状態が5回くらい続き、白い煙をもくもくはきながらやっとかかりました。
 前のパジェロ(寒冷地仕様、2800D、XR-Ⅱ)ではこんなこと一度も無かったのですが、やはり寒冷地仕様じゃないせいですかねぇ。
 こちらのHP、デリカを買うと決めてから毎日見ています。とっても役立っています。
これからもちょくちょくおじゃまします。よろしくおねがいしま~す。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)