DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトル寝就けなくて…
投稿日: 2002/04/05(Fri) 01:40
投稿者: のものも千葉

MORIMORI様 こんばんわ~
もう皆さん寝た頃でしょう…
只今夜中の 1時20分 ア~寝れない(-_-;)
寝れない時はついついPCスイッチON…
今日も15時間くらい モニターとにらめっこ
『のものもは仕事してんのか?』        
(してます!)  つまらない独り言…

>
> ヤフオクも結構高値つくのありますよね。
> ある程度以上だと新品買った方が リスクないし 気分もいいし正解だと思
> います。
ほんとですよね 私は買いたい物があると ジェ~Oスやらオート何たらを
調査してからです…
今までに カーオーディオのパーツは何回か買っていますが 結構良い物ありますよね キャパシタ、ケーブル(オーディオ配線用)余ったらアーシングに使用などなど
もちろん自分の要らないものは 高値で売りですが…

> リリ-フ開くのでしたら、リリーフを強化するか最悪殺すしかないですね。
> 高速の登坂とかで、とても扱いづらくなりますから何がしか対応しておいた
> 方が良いと思います。

強化の仕方は ヤフオクのSGのモンキーレンチの人が 購入者だけに お教えするなんて掲載中ですが (ーー;)ゥ~
どうやったら 死んでくれるのですか?

> 私のはいつのまにか抜けなくなりました。
その日を待つか…
> リリーフが疲れて固着したのかな・・・ MAX1.1くらいです。
>
> ヤフオクついでに(~_~;)
> 特にマフラー。オーバーフェンダーあたりは異常とも思える価格がつきますね。新品買った方がいいのにと・・ふとお節介心が・・・。
> 特にマフラーは消耗品、年数聞いただけで、安易に買うもんじゃない

のものも号はロングの為 なかなか出てこないので あきらめてます..
新品買うお金も無いし… 最近はテールエンドに穴もあいて下が見えます!
そのうち! か お う か な! 
もう1時40分だ!寝ます おやすみなさいませ。 

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)