DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルおじゃましてます!
投稿日: 2002/03/16(Sat) 12:14
投稿者: のものも千葉

早速のお返事 ありがとうございます!

私は最初は SWに乗っていましたが 3年前、田舎の交差点でホークリフトに右後部タイヤを 角で突付かれて 大転倒して廃車でした…
その時は怪我などありませんでしたが 大事なSWが死んでしまって しばらく立ち直れませんでした! 
事故の前夜 IDFR好きの先輩と飲みながら 『まだまだ乗るぞ!14万キロ突破してるけど 大丈夫でしょ~』 なんて盛り上がっていました!
そのSWは 8人乗りのGLタイプで ちょこちょこいじっていました、自慢は
セカンドシートを 横置きにボルトオンしてリムジンみたいで ベットにした時とても寝やく 一人で 喜んでいました(-_-;)

今はSGですが MORIMORI様のホームページを 拝見してから…
いじりの虫が 騒ぎ出しました!!!

のものも千葉のニックネームは IDFRに投稿している MOMOさんという人が
先輩で そこから頂きました… 特に意味は無いのです(+_+)
でも たまに のものも(酒)飲みます、野茂も好きです(_@___@_)

今後も どうぞよろしくお願いいたします。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)