DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: ここまでくればBILSTEINer’s?
投稿日: 2003/06/29(Sun) 10:19
投稿者: MORIMORI_@_宮崎

Re: ここまでくればBILSTEINer’s? ゆいまる_@_沖縄さん こんにちは

>> 私の知人も言ってましたが、ランチョRS9000 やはり約3万K位で抜ける様です。

>ありゃりゃ、やはり3万kでお釈迦ですか?
>後、5年は乗りたいのでビルシュタインにしようかなぁ~
>でも、沖縄って夏のボーナス八月になるんですよ~(公務員は除く)
>(お盆が旧暦でやる所が多いので・・・正月は新暦でやるとこが殆どですが)
>まぁボーナスまで時間が有るので大蔵省の機嫌でもとっときますかー

私が過去に装着したビルシュタインショックは抜けたかな?と思う様になる迄
6万キロ持ちました。
ランチョの倍の走行距離ですから、値段相応、長い目で見れば、車種別設計に
よる出来の良さ、交換の手間隙考えれば高い買い物では無いと思います。

是非“茄子の収穫”に向けて 大蔵省と折衝_@_成功を祈る(^^)

画像は 何気に家の前の電線見てて 見つけたBILSTEINです(笑)
よくよく見ると九州電力の光ケーブルじゃないですか、て事は家も光対応すぐ
できそうだな・・でも高いから当分いらないけど(^^ゞ

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)