DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 配線が焼けていた!!!
投稿日: 2005/06/20(Mon) 21:07
投稿者: P&P

こんOOは。自分も3月くらいにおなじことがおきていました。朝エンジンを始動するときに、いきなりかかりにくくなって(寒かったためか)メーターのグローのところは普通に
消えていたのに何度セルを回してもかからなくて、やっとかかるような状態でした。その時はとうとう噴射ポンプが逝ったかと思って諭吉が飛ぶのを覚悟しました。でも、一応グロープラグなどを確認しようと思いエンジンルームをあけてI/C下を覗いたら、一番手前のプレートのところのグロープラグの上のナットがさびて腐ってもげていました。急いで自動車部品屋さんにTELしてプレートと、お金がなかったため1本だけグロープラグを購入しました。幸い在庫があったらしくすぐにぶひんはきました。そしたらプレートは対作品みたいなのが来てナットと共締めではなくプラグのあいだにボルトが出ていてそこに線を閉めるのがきました。一応直ったのですが、自腹でした。ディーラーに持っていくとかなりの出費になるイメージがありますので何もいわなかったのですが、いってみるのもありですね。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)