DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: メーターパネル内の掃除でトホホ・・・
投稿日: 2005/05/02(Mon) 10:03
投稿者: youki

おはようございます、H7年V26パジェロ乗りのyoukiです。

初めまして一撃_@_富山さん、災難でしたね。SGの場合プラスチック(樹脂)
関係が結構脆い話があるので、やも得ませんかも知れません。
尚かつ、透明系のプラスチックの場合、プラモデルでも有りますが透明パーツ
は割れやすいですよね。(樹脂成分は違うと思いますが?)
メータパネルのホワイト化とか、弄る事もありますから、もしかすると部品で
取り寄せ出来ると思います。(2~3千円程度かと)

私の場合、車内もほとんど、ノーマルですが、(外観も)ただ年式もそれなり
なので、いたすらメンテ中です。(出来るだけ安く)
結構パーツ関係は、オークションも使っていますが、新品も手配します。
今年は、HIDの装着、(安い為か少し問題が???)、Fスタビライザー(中古)交換など
連休中は、フロントのドライブシャフトブーツ交換を行いました。(だいぶ亀裂が深い為)
車高のノーマルの為か、14.5万kmですから持った物です。
この辺は、過去のkazuhikoさん、南の島_@_沖縄さんの書き込みが私場合参考になりましたが
、やはり南の島_@_沖縄さんのようにはスムーズに行かず、少し悩みながら、左右交換出来ました。

色々改造しながら、SGライフを楽しんで下さい。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)