DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: ビデオ信号分配器
投稿日: 2005/04/25(Mon) 07:49
投稿者: rpt_@_名古屋

歪さん,おはようございます.rpt_@_名古屋です.

> ビデオ分配器の写真撮りました。
> 当方はDVDとバツクカメラの分配の為2個使用しています。
> これ、3分配ですがビデオアンプも入ってるようで若干ゲインが上がってます。
 情報ありがとうございます.

小生のイメージでは,
 2つのモニタ(助手席・リア)にDVD再生機から同一画像信号を送る(ここに要分配機).併せて助手席モニタのビデオ入力2にはバックカメラの画像信号を送ることを考えています(ビデオ入力が2つある助手席モニタを手に入れる必要がありますよねぇ?).それからすると,とりあえず分配機は一つでいいと考えています.←ですよねぇ?
 その他,ギアをバックに入れた時に助手席モニタはバックカメラの信号に切り替わる事ができたら良いなぁ...などと考えています.

助手席モニタ,バックカメラ,分配機の入手もこれからです.
 当方,皆様に触発されて?やっと天井裏の秘密が分かった若輩です.電気・機械,これからです.本当に,情報助かります.今後とも,ご指導・ご鞭撻の程お願い致します.

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)