DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: どなたか教えてください。
投稿日: 2005/04/22(Fri) 00:03
投稿者: kazuhiko

Re: どなたか教えてください。 > エアコンのスイッチパネルが、私のはダイアル式(グレードXG)ですが、
> エクシード等のボタン式のパネルに取り替える事は可能でしょうか?出来るのでしたらオークションで買って取り替えようと思っています。
> また、自分でも出来るでしょうか?配線のカプラなどどうなんでしょう?詳しい方がおられましたら、是非教えて頂けないでしょうか?

こんばんは。平成7年SGに乗っています。
フルオートエアコンとマニュアルエアコンはまったくの別物なのですが、マニュアルエアコンどうしなら、索式とプッシュ式の互換性に興味があっても当然ですね。
しかし、互換性はないかもしれませんね。(私はやったことがありません)
整備解説書の画像をアップしますが、ワイヤーの本数が違うんです。また、整備書の別ページですが、ハーネス形状も似てはいるものの通電している信号の配列が違うみたいですね。
やめておいた方がいいかなと思います。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)