DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルスライド・ドア付近の異音について
投稿日: 2005/04/18(Mon) 18:33
投稿者: Aki

いつもお世話になります
H7のSGよりジーゼル規制でH14型のガソリンに乗り換えた者
です。走行距離は5万km程度ですが、舗装路ですと、静かですが
、林道を走ったり、凸凹を通過する時にスライド・ドア辺りから
コトコトと異音がして気になっています。 これって、ドア関係で
しょうか? それともひょっとして電動ステップ辺りかな? 実際
自分が後席に乗って調べれば良いのでしょうが、どなたか経験され
た方いらっしゃったら、教えて頂けませんか? 
 ところで、ジーゼルで7~8kmの燃費が初めての給油が満タン
法で5kmチョットしか走らないのに愕然としています。 運転は
、大人しい方なのですが・・・
乗換えに関していろいろと迷いましたが、結局乗り慣れたSGに落
ち着きました(笑) キャプテンシートからベンチシートに替わりま
したが、フラットにさせ易いので家族には好評でした。ハイルーフ
のクリスタルライトルーフからアエロルーフで屋根が低く狭くなった
分は、開閉可能なサンルーフで決まり!(でも過去の経験から何時
壊れるか心配!) それと、サンルーフ開閉ならば、キャリアへの
荷物のせも車内から可能か?と企んでいたら、サンルーフの半分まで
キャリアが被ってしまいNGでした(汗;
また小型のキャリアを探さないと・・  長文失礼しました。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)