DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: LSDの互換性について
投稿日: 2005/04/17(Sun) 11:50
投稿者: youki

> おはよう御座います
>
> youkiさま 南の島_@_沖縄さま 早速のレスありがとう御座います(号泣)
>
> 補足ですがSGはPD6W SWはP25W(M/T)でございます
>
> SWに乗っていたときにたまたま知り合いのSWが解体になったので
> ショック(モンロー)とLSD頂いて来たのですが
> ショックを換えて「おートラクションの掛かりが良くて車速の伸びがいい!」
> それでLSDも入れて「立ち上がりのトラクションがまたいいっ!」
> なんていい思いしたので、SGでもぜひやりたい!と思った次第です
> でもショックはぬけぬけ!(笑)ECSでしたので即ビルに交換したのですが
> LSDは二の足踏んでいます(涙
> ただ舗装路での話ですが5リンク&コイルスプリングは良いでね!
> 「LSD要らないかな?」とも思ちゃったりしますが
> SGでのLSD付き無しでの体感などもお聞かせ頂ければ幸いです
>
> 聞きたいことがあり過ぎて文面ごちゃごちゃになってしまって
> 申し訳御座いませんが、今しばらくよろしくお願いします

パジェロ関係ですと、リヤデフ関係オークションで出ることも有りますがSGの場合あまり?
新品だと、部品の高価ですし組み込み工賃もバカになりません、過去の書き込み
を見ても、ほとんどいないと思います。
もし中古でデフキャリア(程度の良い物)ごと見つけた場合は、進めますが、新品の場合
対価格面で、あまり進めません、お金をかけるのであれば、マフラー
及び、ショック(ビル装着済みかな)、スタビライザー、ブレーキ強化を
進めますが・・・・
足回りもブッシユ関係のリフレッシュを進めますが、エンジンについてはNAなので・・・

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)