DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: ダイバーシティー接続ピンについて
投稿日: 2005/04/08(Fri) 05:48
投稿者: まるちゃん_@_飛騨高山

おはようございます、モニターフェチさん。

皆さま毎度~です。
まるちゃん_@_飛騨高山です。

> > チューナー同士をRCAピンの出力ですんでそのピンからダイバーシティーへ入る細い
> > ピンにて入力出来ればなんて思っています。
> これ良く判らないのですが、チューナーから出たビデオ信号を他のチューナーのアンテナ
> 入力に入れる、ということなんでしょうか?
> だとしたらダメですね。

ええ、歪さんが言われる通りなんですよ。

> ホームセンターの自動車用品売り場(大型自動車用品専門店は高い) にダイバシティー
> アンテナ用の分配器がありますよ。
> ちょっと良いやつはブースター内臓してるのもありました。
> 私はチューナーは1個でビデオ信号分配器を使って各モニターに送ってます。

そいうのが、あるんですね。知りませんでした。勉強になります。

> > (0を1個間違えた奥、後1000円で逃げれそうです。皆さんも入札して下さいネ。)
> 510円だった所にいきなり6500円の札が入ったやつですか?
> あれだったら、あの出品者評価が良くないですね。

それって、カロのP5系の事すか?それとは違いますが、案の上ミスった金額よりも高くなりヤレヤレですわ。
しかし、世の中変わった出品者の方もみえますね。
7インチワイドTVわざわざチューナーやリモコンまでバラで出品しているとは。
おまけに、見るとリモコンは1個のはずなのに、他社用のが2個サービスになっとります。

これは多分、前を走っている無人のセカンドシート用のTVのリモコンなのかも知れませんね。
間違いない。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)